2017年3月22日

はじめましての方もお馴染みの皆様も、こんにちは。

 

田上温奈(たのうえはるな)です!

 

ブログを書こう書こうと思いつつ、初めの一歩を踏み出すのに時間がかかって早数年。

 

学生の頃からやっていて今は生ける屍と化していたアメブロを見返すと恥ずかし過ぎて、赤面しながら全て削除しました。笑

 

さて、このブログでは「きもののある暮らし」をテーマに、日々のあれこれを綴っていこうと思います。

 

いつかまた恥ずかしくなって消しちゃうかもしれないけど、それはそれですね。

 

現在はお師匠の元で着付の修行をしつつ、学生の頃からやっているモデルのお仕事も続けています。

 

きものを始めたのは大卒を卒業して2年目の23歳のとき。

 

手元に1枚もきものを持っていない状態から始めました。あれから5年。今でも持っているアイテムの数は多くはありませんが、本当に好きなものを少しずつ集めています(^^)

 

ブログを通してきものが好きな方と繋がれたら嬉しいです。