サンライズ出雲で寝台列車の旅

遡ることちょうど1ヶ月。夫が3時間待ちで窓口に並び、複数の係員さんたちによる万全の協力のもと、奇跡的に取れたサンライズ出雲。

 

昨夜テンションMAXで乗ってきました🚃

f:id:harunatanoue:20171122183840j:image

(シャワー後なのでスッピンで失礼します)

 

ツインのお部屋はこんな感じです。

f:id:harunatanoue:20171122183913j:image

向かいのホームは普通に在来線。

22時に出発なのでホームは帰宅する方で混み合う中、寝台列車が停まっているのは不思議な感じ。

 

部屋にはコンセントはもちろん、寝巻きやスリッパも用意してあり、暖房も良く効く個室で快適に過ごすことができました。

 

奮発して買ったちょっと良いチョコをつまみながら、おしゃべりしたり、ボーっとしたり、まどろんだり。とっても贅沢な時間でした。

 

電車の中でフルフラットで揺られるというのは不思議な感覚で、外は真っ暗で何も見えなくてもワクワクしてなかなか寝つけず、結果寝たのは朝方…笑

 

ちょっと寝不足ですが、元気に出雲市駅に到着です♩

f:id:harunatanoue:20171122183841j:image